人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明るい!貧乏長屋らいふ

nagayades.exblog.jp ブログトップ

馬事公苑

馬事公苑_a0048531_17142048.jpg
明日から雨だと聞くと
馬事公苑_a0048531_1641288.jpg「今日のうちに日を浴びとかないともったいないや」
と思う貧乏性です。
で、自転車飛ばして馬事公苑に行ってきました。
ちょうど大学対抗の馬術競技大会をやっていて、
パンをかじりながら馬術見物。
なんか優雅な気分です~
馬事公苑_a0048531_164222.jpgバラも咲いていました!
期待していたバラのアーチはちょっと寂しくて、残念。

でもフウセントウワタ(タンポポのような綿が
中に入ってるらしい)やサルビアなど
秋の草花がかわいらしかったです♪馬事公苑_a0048531_17145622.jpg









電車太郎は乗馬も体験!
入場料も乗馬料もナシなのに
こんなに楽しませてもらって
大感謝の馬事公苑でした。
馬事公苑_a0048531_17301137.jpgついでに
ちっちゃな
虹も見ちゃ
いました(*^^*)
by nagayades | 2005-11-05 17:33 | お金をかけない子育て
line

ようこそ長屋へ!焼きたてパンと楽★らく節約料理をお届けしま~す。


by nagayades
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31