人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明るい!貧乏長屋らいふ

nagayades.exblog.jp ブログトップ

ハーブティで気分転換♪

ハーブティで気分転換♪_a0048531_2011952.jpg
今日は実家に行って
「アップルシナモンロールでケーキを釣ってきた」ので
スウィーツをつつきながらのハーブティタイム♪

今日のハーブティは「春ぽろぽろ」
「グリーンルイボスに日本の緑茶をブレンドし、
ラズベリーで香りづけ」したお茶です。
お友だちからのいただきものです。
これがサイコ―に爽やかなんです!
ラズベリーの香りが心にも効くんです~
ちょっとブルーだったわたしですが、これを飲んで
気分を一新しましたょ(^v^)

この「ハーブティ・カップ」も気に入っています。
カップにフィルターとフタがついているのでお茶いれも楽ちん。
透明だから中国の花茶やカラフルなハーブティも目で楽しめるのょ♪
by nagayades | 2006-05-08 20:28 | よもやま
line

ようこそ長屋へ!焼きたてパンと楽★らく節約料理をお届けしま~す。


by nagayades
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31