明るい!貧乏長屋らいふ

nagayades.exblog.jp ブログトップ

パン工房KIMURAYA

a0048531_1927481.jpg
近所で大人気のパン工房KIMURAYAさんの
フランスパンぶどうパンです。

フランスパンはやはり皮を味わうものですね~♪
その絶妙なかみごたえがたまりません。
えぇ~香りもごちそうさま。

ぶどうパンは皮の香ばしさと中のふわふわ感がさいこー!

KIMURAYAさんは売り場面積は決して広くはないのだけど、
ドック系のおかずパンが充実していて
いつもお客さんでいっぱいです。

パンの向こうに見えるおかずは
実家母のさしいれです。
ビーフシチュー、揚げナスの煮浸し、枝豆―。
ちなみにうちの母ちゃんは手抜きしない派でっす。
久々に手をかけたものを食べた不肖の娘なのでした^^;
[PR]
by nagayades | 2006-06-22 19:43 | よもやま
line

ようこそ長屋へ!焼きたてパンと楽★らく節約料理をお届けしま~す。


by nagayades
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31