人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明るい!貧乏長屋らいふ

nagayades.exblog.jp ブログトップ

差しいれ・豚チーズ巻き

今日は用事があったので、実家母に電車太郎をおあずけ。
差しいれ・豚チーズ巻き_a0048531_22343616.jpg
夕飯は、母が差し入れてくれた
「豚のとろ~りチーズ巻き」

久々のこってりおかずで体力増強!

サラダはスーパーのお惣菜だけどね^^;

差しいれ・豚チーズ巻き_a0048531_22344552.jpg
デザートはこれまた差しいれのスウィーツ♪
小田急線・梅ヶ丘駅前の人気店「アルパジョン」のケーキです。

電車太郎はいつもお決まりの「イチゴのケーキ!!」
ケーキといえばイチゴ、イチゴといえばケーキ、
イチゴがのってなければケーキじゃない、という男でござる。

わたしは「パパイヤのカスタードパイ」。
熱い紅茶でいっただきましたぁ(^v^)Ψ
by nagayades | 2006-07-13 22:44 | よもやま
line

ようこそ長屋へ!焼きたてパンと楽★らく節約料理をお届けしま~す。


by nagayades
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31