明るい!貧乏長屋らいふ

nagayades.exblog.jp ブログトップ

ブログ開設1周年

a0048531_12112228.jpgおかげさまでブログを開設して
1周年をむかえることができました~☆//


いつも訪問してくださっているみなさま、
交流してくださっているみなさま、
どうもありがとうございます。

行動範囲が狭く、ロンリー気分になりがちないまの生活ですが、
長屋にいながらにして広い世界を旅できるのは
ブログのおかげ。
未知との遭遇のスリリングな毎日!
―ステキな人、食べ物、本、写真、文章・・・
この出会いはかけがえのない宝物だな♪

これからも
貧乏人のみなさま(みんなあたしじゃないょ、と思ってるでしょ!)、
貧乏人にあたたかい眼差しをそそいでくださるみなさま、
おいしいものをこよなく愛するみなさま、
午睡と冬眠と惰眠をむさぼるみなさま(あたしだけ?)、
手抜き楽★らく生活の好きなみなさま、
活字に溺れているみなさま、
右や左のだんなさま、
れでーす&じぇんとるまん、
よろしくご交流のほどお願いいたしま~す(^v^)

  【最近の検索ワード】
  1位 湯だねパン
  2位 お金をかけない子育て
  3位 アップルシナモンロール
  4位 パネトーネ酵母
  5位 ケンタロウ
  6位 かぼちゃパン
[PR]
by nagayades | 2006-10-23 12:30 | よもやま
line

ようこそ長屋へ!焼きたてパンと楽★らく節約料理をお届けしま~す。


by nagayades
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30