明るい!貧乏長屋らいふ

nagayades.exblog.jp ブログトップ

長屋の天然酵母

メンテの関係で、
数日の間、パソコンが使えなくなります。
ブログもちょっとお休みになりますのでご了承くださいな。

これに便乗して料理もさぼるか(うっしっし)
―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇

ほんとはそろそろ初めての「天然酵母パン」
お披露目できるかな、と思っていたんですがね、
「りんご酵母」にカビが生えちゃいましたぁぁっ。
りんごが水面に浮かんできて顔を出しちゃってたんですね。
紅玉、高かったけど捨てます。
無念です、はい。

ほったらかしの玄米は芳香とともに発酵するのに、なぜよ(>ヘ<)ヾ

妹子もなぜか発酵臭(納豆臭)がする・・・
若い人は新陳代謝が活発だからね。
「妹子酵母のパン」(納豆臭)をそのうちつくるかも。
チャレンジャーの皆さま、新作(納豆臭)の先行予約受付中!
[PR]
by nagayades | 2006-11-02 15:57 | よもやま
line

ようこそ長屋へ!焼きたてパンと楽★らく節約料理をお届けしま~す。


by nagayades
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31