明るい!貧乏長屋らいふ

nagayades.exblog.jp ブログトップ

梅祭り~そろそろ見頃

a0048531_21384487.jpg
羽根木公園@梅が丘の「梅祭り」がはじまりました。
例年だと、今頃はまだ祭りとは名ばかりで
花はほとんど開いていないのですが、
今年は暖冬なんだなぁとしみじみ思う咲き具合でしたょ。

ちびっ子グループでお昼をもってお花見に行ったのだけど、
この日はちょっと寒かった~(ブルブル)
お花見の陽気ではなかったので、
また来週、改めて梅見しようということになりました(^^)
ま、ちびっ子たちにとってはこれくらいの寒さなんて
問題なしなんですけどね。

a0048531_21412330.jpg
妹子のミルクや昼寝に追われていい写真が撮れませんでした。
名物「梅饅頭」を買ってUPしようとも思ったけど、
それどころでもなかったっす。
残念、無念、仕方なし(>ヘ<)ヾ

大人も子どもも梅を愛でることを忘れて
梅の丘を駆け回ったのでした。
[PR]
by nagayades | 2007-02-08 21:51 | よもやま
line

ようこそ長屋へ!焼きたてパンと楽★らく節約料理をお届けしま~す。


by nagayades
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31