人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明るい!貧乏長屋らいふ

nagayades.exblog.jp ブログトップ

梅大福

梅祭り@梅が丘、晴天の日に再訪しました。
梅大福_a0048531_20205470.jpg
しだれ梅が今を盛りに咲いていました。
梅大福_a0048531_20202097.jpg
前回、食べ損なった名物「梅大福」です。
梅大福_a0048531_20203540.jpg
中には白餡と青梅が。
熱いお茶をサービスで振舞ってくれました。
う~ん、五臓六腑にしみいる旨さ♪

ほかにもソースせんべい、焼き芋など食べました。
が、おでんやラーメン、コロッケなど、あったかいご飯物は
早々に売り切れて食べられませんでした。

この日はまさにお花見日よりでしたが・・・
そんなこと4歳児には関係ないっす。
巨大迷路を回遊魚さながら、
ぐるぐるぐるぐるぐるぐる走り回りましたとさ。
見てるほうが目を回しそう(◎。◎;

あたしゃぁ「機械」ですが疲れるわねー、口内炎痛しョ。
伯○大臣に、一日でいいから研修だと思って
電車太郎&妹子と一緒に過ごしていただきたい―。
酸いも甘いもご用意していますわよ。
長屋のノンストップ回遊魚がお待ちしておりま~す(ラブコール)
by nagayades | 2007-02-14 20:42 | よもやま
line

ようこそ長屋へ!焼きたてパンと楽★らく節約料理をお届けしま~す。


by nagayades
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31