人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明るい!貧乏長屋らいふ

nagayades.exblog.jp ブログトップ

社会の片隅で細々と生息しています。

重なるときには重なるもんですな。

引越し前で時間もお金もないっつーのに―

 めがねをドアにはさんで折った・・・

 親知らずを抜くことになった・・・
 
 洗濯機が大騒音をあげだした・・・

 気がついたら電車太郎が
   パッキング途中のを積み上げてタワーにしてた・・・

 そのパッキング用の新聞紙
   妹子が舐めて広げて破って投げて部屋中にまきちらかしてた・・・

 ドレッサーを片付けていたら正体不明の物体X
   白と黒の不気味ななんかがでてきて悲鳴を上げた・・・

あと2週間です。
散らかっている長屋だけど、普段と変わらないという説もあり。
皆さま、ご無沙汰していてすみませんm(- -)m
by nagayades | 2007-02-20 21:56 | よもやま
line

ようこそ長屋へ!焼きたてパンと楽★らく節約料理をお届けしま~す。


by nagayades
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31