明るい!貧乏長屋らいふ

nagayades.exblog.jp ブログトップ

珊瑚の手づくりアクセサリー

a0048531_22492921.jpg

東京地方、今週はずっと雨降りです。
プールができないと嘆くタロウには、
「今雨が降らないと夏休みにプールもできないし、
お水も飲めなくなるよ」と言っています。
ま、雨で一番困っているのは母ちゃんなのですが。
そんな長屋生活に光をともすのはこちらです~

a0048531_2241221.jpg

笑うわんこのtosaさんのお義母様が手作りしてくださった
珊瑚のネックレスと指輪です。
以前、tosaさんのお誕生日に
お母様が手作りアクセサリーをプレゼントなさった、
という記事を読みました。
その記事にコメントした人の中から先着3名の人に
幸運を分けてくださるという素敵なお話だったのです。
指輪はサイズもぴったりに調整してくださいました。
この二つを身に着けると、心が華やかになって元気が出てきます^^
お母様、tosaさん、どうもありがとうございました!

★みなさまのブログ、後ほどゆっくり遊びにうかがいますネ!
 気まぐれ更新でスミマセン(ぺこり)
[PR]
by nagayades | 2007-07-10 23:02 | よもやま
line

ようこそ長屋へ!焼きたてパンと楽★らく節約料理をお届けしま~す。


by nagayades
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31