明るい!貧乏長屋らいふ

nagayades.exblog.jp ブログトップ

紅茶★桃★寒天

a0048531_9392466.jpg


ごぶさた更新中でございます。
あちこち出かけ、あれこれ食べているのですがね~

スケジュールに忙殺されているわけではありませんっ。

夏休みのちびっこに悩殺されております、はい(汗)

傷みかけのを砂糖で煮たものと紅茶をあわせ、
寒天でかためてみました。
どんな味になるの?ちょっと心配… と思いましたが
これがおいしかったんです♪
つるんとしたゼリーもいいですが、寒天のかみごたえも捨てがたいですな。

しっかしこれ、紅茶だけでも1リットル作っちゃったんだよね。
おおょ、毎日食べてますともさ!
[PR]
by nagayades | 2007-08-04 09:39 | おやつ
line

ようこそ長屋へ!焼きたてパンと楽★らく節約料理をお届けしま~す。


by nagayades
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30