明るい!貧乏長屋らいふ

nagayades.exblog.jp ブログトップ

チョコ桃ケーキ

熱闘長屋園! 
こんな毎日です~

a0048531_22254828.jpg
家の中ではタロンジンがプラレールを一人で組み立て、悦に入るぅ(^ム^゛)
妹子が近づこうものなら
背中にのっかって阻止するものだから大泣き騒動。
寝る時間になると、「片付ける」「片付けない」で毎晩親子会議ょ。

a0048531_2226450.jpg
ゲキレンジャーショー@区民祭りにも行ったわよ。
それも南中時刻!(暑)
会場のブルーシートで目玉焼きが焼けたと思うね。
声をからしてゲキレンジャーを応援するタロンジンはともかく、
妹子と母ちゃんは生命の危機を感じましたっ…本気で。
おかげで三人そろって真っ黒こげさ。

a0048531_22261861.jpg
友人宅のお呼ばれに恥を忍んでケーキを持参。
チョコレートケーキに、桃のコンポートもどきをのせて焼いたら
桃が茶色っぽくなってしまった…
カモフラージュのため、桃の表面にゼリー液を塗り固め、
粉糖もふってみたけどねぇぇぇ。

明日も炎天下の公園に繰り出す予定です~
こげて 燃えてますよーっ!
[PR]
by nagayades | 2007-08-07 22:46 | おやつ
line

ようこそ長屋へ!焼きたてパンと楽★らく節約料理をお届けしま~す。


by nagayades
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30