明るい!貧乏長屋らいふ

nagayades.exblog.jp ブログトップ

駿河紀行 ~グルメ篇

動きの激しい人×2同伴のため、
撮り損なっちゃった写真もいっぱいあるのですが
駿河紀行~グルメ篇、いってみましょう。

a0048531_16573589.jpg
ヤッホーさんがデザイン・制作したこちらのお品書きはもちろん
「ぴいすけ」さんのもの。
a0048531_16575948.jpg
憧れの「しぞーかおでん」と「絶品コロッケ」などなどに舌鼓♪


a0048531_16582374.jpg
エスパルスドリームプラザにある行列のできるお寿司屋さん
おすすめは「炙りトロ」。旨みが凝縮していますっ!
a0048531_16585096.jpg
同じお店で「桜えびのかき揚げ」どっか~~ん。
お寿司と比べるとその大きさが分かるでしょ。
a0048531_16591214.jpg
そして静岡名物「黒はんぺん」
これは必ず「カツ」状の衣をつけた揚げ物となって登場するそうですょ。

a0048531_1702449.jpga0048531_1721015.jpg





夏真っ盛りだから冷たいものもたくさん食べました。
ビーズ状のアイスディッピンドッツアイスクリーム
やらカキ氷やらフラッペやら。
それも子どもたちったら連続で。

ヤッホーさんのおかげでグルメ~な二日間を満喫できました(*^v^*)ψ
[PR]
by nagayades | 2007-08-18 17:26 | よもやま
line

ようこそ長屋へ!焼きたてパンと楽★らく節約料理をお届けしま~す。


by nagayades
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31