人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明るい!貧乏長屋らいふ

nagayades.exblog.jp ブログトップ

百合の高原

わが家の夏の家族旅行、をもとめて
八ヶ岳高原に行ってきました。
東京から、神奈川県、山梨県を通って長野県まですいていれば3時間。
すいていればですよ!(汗)

この旅、最大の目的は―

百合の高原_a0048531_17162927.jpg


富士見高原ゆりの里

冬はスキー場になる高原に、さまざまな色・形の百合の花が♪

美しく、かぐわしく、うっとり。
リフトに乗って頂上を目指す途中も、足の下に百合が咲き乱れています。

百合の花の写真コンテストがあるそうで、一眼レフを持って写真をとる人がたくさんいました。


もうひとつの旅の目的は―
百合の高原_a0048531_1717160.jpg

清里・清泉寮のソフトクリーム
ジャージー牛のミルクを使った濃厚な味わいがたまりません。

これに勢いをつけ、あちこちでソフトクリームの食べ比べ。
「ママ、また食べてるの~?!」
とタロウにあきれられるほど、それはいくつも食べましたっ。
一日に何個も…午前中に何個も…午後に何個も…

自称ダイエット中のオットもつられておった…

百合の高原_a0048531_17164755.jpg

「ここだったらいくら走り回ってもいいよ~!!」(母)

広い牧場で嬉々として羊と戯れるタロウ。

この後にタロウは熱を出すんだけどね、
遊びすぎ?熱中症気味?風邪?
・・・よくわからなかったけれどパ○ロンを飲んで寝たら
すぐに熱が下がりました。


自然っていいですね。
人間が本来の姿に戻れる気がしました^^
by nagayades | 2007-08-20 17:33 | 家族
line

ようこそ長屋へ!焼きたてパンと楽★らく節約料理をお届けしま~す。


by nagayades
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31