人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明るい!貧乏長屋らいふ

nagayades.exblog.jp ブログトップ

枯葉マルゲリータ

オットが家で夕飯を食べない日の長屋の食卓は

チョー★手抜き or
おらの好きなものを心ゆくまで・・・

というパターンなんだが―

枯葉マルゲリータ_a0048531_8254428.jpg

昨日はピザが食べたかったんだよね~
それもマルゲリータ!
向こうっ端だけちょこっとマルちゃんなのよ。
鉢植えのバジルを摘んでね。
ただ、ただ、こげちゃいました。
枯葉です・・・(涙)

でも大好きなしいたけとベーコンたっぷりバージョンもあって
満足♪

子どもたちにも好評で、
オットに残しておこうと思ったけれど完食。
今度また作りますんで。

今朝こうしてブログを更新できるのは
なぜか急に洗濯と部屋の片付けをしてくれたオットと
トイレ掃除をしてくれたタロウのおかげです。
「おらにも自由時間を~」という母の涙の訴えに
恐れをなしたこたえてくれたのでしょうか。
みんな、ありがとね。
by nagayades | 2007-11-02 08:36 | パン工房
line

ようこそ長屋へ!焼きたてパンと楽★らく節約料理をお届けしま~す。


by nagayades
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31