明るい!貧乏長屋らいふ

nagayades.exblog.jp ブログトップ

もう秋ですね…このあいだまで正月だったのに!?

a0048531_20462787.jpg


こんにちは。
恒例の生存証明の更新です。
ごぶさた、大変失礼しております。

タロウは小学生になりました。
将棋男です。
野球も始めました。・・・のび太の野球です・・・
派手なプレー(回転とか滑り込みが好き)とエラー多発のギャップが持ち味です。

妹子はばりばりのギャングエイジ(3)です。
おしゃれ大好きで大食いなのが持ち味です。

私、長屋は将来を 悲観して 展望して、とある勉強を始めました。
夢を描いてスタートしたけれど、
音符の読めないド素人が歌手を目指している気分です(涙)

あ、もちろん、歌手を目指しているわけじゃありませんよ(笑)

ベランダに朝顔カーテンを作って、今夏は毎日楽しんでいました。
来年はゴーヤもやってみたいな♪
[PR]
by nagayades | 2009-08-31 20:59 | よもやま
line

ようこそ長屋へ!焼きたてパンと楽★らく節約料理をお届けしま~す。


by nagayades
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31