人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明るい!貧乏長屋らいふ

nagayades.exblog.jp ブログトップ

ザ★メガネ

ザ★メガネ_a0048531_19325434.jpg「はさみ」にはまっている
電車太郎がチョキ チョキ チョッキンと
チラシを切り抜いてメガネをプレゼント
してくれた。

が、ちょっと待て。
君には何回もメガネが被害に
あっているのだよ。

近眼と言ってもそんなに悪いわけではないので、普段はほとんど裸眼。
テレビを見るときなどにメガネをかけて、またはずして置いておく。

そういう中途半端が災いするんだわね。

前に使っていたメガネは鼻に引っ掛けるところで真っ二つにされた…。

今のメガネはこれに懲りて、ちょっと高いけど
ソフト金属製のもので対策をうった!
うっかりしていて、何度も踏まれ、座られ、曲げられたが―
しかし、そのたびにメガネ屋さんに行ってもとの形に
戻してもらうのであった。
「あ、また来たよ!」って、お店の人に絶対内心思われてる(汗)
「このメガネじゃなければ、粉々になってましたよ」
と毎回言われるとです…
by nagayades | 2006-02-02 19:46
line

ようこそ長屋へ!焼きたてパンと楽★らく節約料理をお届けしま~す。


by nagayades
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31