人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明るい!貧乏長屋らいふ

nagayades.exblog.jp ブログトップ

こいのぼり弁当

今年も出しませんでしたよ!

なにって…

こいのぼりをさ!

悲しいゴールデン引きこもりウィークがあけると幼稚園はお弁当開始。

こいのぼり弁当_a0048531_18204428.jpg

罪滅ぼしの(?)「こいのぼり弁当」です。

「ママ、どうやってこいのぼりの絵を描いたの~☆」
と電車太郎(4)を感激させたこいのぼりちくわ
言わずもがなの既製品です(ーvー;)

赤と青のこいのぼりは、おせんべいが包んであったセロファンを

この日のために!

この日のために!

しまっておいたんだわ。(貧乏性万歳!)

中に包んでいるのはただの魚肉ソーセージょ。

あとは、太郎ご希望の「ゲキレンジャーふりかけ」をつけました。
ゲキレンジャーというのは
新種のネコ型ロボット(人間?)みたいなもの…らしい。
日曜日になにやらカンフウのポーズをとってるにゃぁ。

久々に長屋がUPしたと思ったら、しょーもない練り物弁当ですなー。

いま、暴れる妹子を抱っこしたらキーボードをばしばし叩きます…
…落ち着いたら遊びにうかがいます。
…その前に風呂入れにゃぁ…長い目でおつき合い願いますぅぅぅ
by nagayades | 2007-05-08 18:38 | 楽★らく★節約料理
line

ようこそ長屋へ!焼きたてパンと楽★らく節約料理をお届けしま~す。


by nagayades
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31